URA-BBS-3

10927
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

へっ?イヴ? - さくら

2017/11/22 (Wed) 20:19:51

そんなん関係あったかやー!

いやいやお盛んでよろしゅおまんなぁ…。
わたしゃあクリスマスに補習をしようか考えてるっちゅうに…トホホ(T_T)

Re: へっ?イヴ? - 元祖ユーイチ

2017/11/22 (Wed) 21:04:46

子供(中1)ではなく、嫁のそばは離れられん。
ちなみに23から休みですけど。
ふるさと納税で丸鳥予約済み。
家飲みですな。
ご苦労様です。

追加 - さくら

2017/11/22 (Wed) 00:48:22

年内なら有馬当日は大丈夫です。7日だと参加は10時半くらいになります。

あまり私のことは考えず、みんなの都合が合うところで決めた方がいいかと…

Re: 追加 - 元祖ユーイチ

2017/11/22 (Wed) 06:08:34

有馬はイブで。。。🖤

- 元祖ユーイチ

2017/11/21 (Tue) 07:42:41

7日がいいなあ
アットザで言わせたいが、、、

ペルシアンナイト - L好き

2017/11/19 (Sun) 23:25:03

さくらさん、チャックさんありがとうございます。

マイルCS - チャック

2017/11/19 (Sun) 21:37:46

Lさんおめだす!
ワグネリもそうですが、優先繁殖ルール馬の活躍は、
喜びもひとしおでございましょう。
当厩舎は馬券もペーパーもスランプ突入でうらやましい
限りなのであります!

ぎゃぼ! - さくら

2017/11/19 (Sun) 17:11:23

ペルシアン、おめです!

またもミルコとは…今はムーアより乗れている?7勝目は果たしてありや、なしや?

マイル - プリ

2017/11/19 (Sun) 11:44:12

◎レッドファルクス
〇グランシルク
▲ヤンクマンパワー
馬券3連複
7-3,13-4,5,10,18 各500=4000

7-3,13-11,12, 各1000=4000

単複 13 各1000

ワグネリアン おめでとうございます。
次走弥生ということで皐月、ダービーというローテですね。
京都2歳を勝つ予定のヘンリーバローズとは皐月まで再戦なしかしら。

当たらんなあ - 元祖ユーイチ

2017/11/19 (Sun) 10:13:55

三連単7.11→7.11.13.4.12→7.11.13.4.12.5@200=6400
   7.11→7.11.13.4→7.11.13.4.12@100=1800
7.11→7.11.13→7.11.13.4@200=1600
7.11→7.11→7.11.13@100=200

わぐねおめ

マイルCS - 闘将少年

2017/11/19 (Sun) 10:11:36

本命サトノアラジン、対抗エアスピネル、穴ガリバルディ
 単勝アラジン5千、複勝ガリ5千

みなさんありがとうございます。
G1昇格のホープフルは使わず休養とのことなので、
弥生賞に万全な体調で戻ってきてほしいですね。
(ところで、馬券王はホープフルも対象でしたっけ?)

ヘンリーバローズのはずれ1位ですがフランツが間もなく
デビュー。グリってますが調教を見るとかなり不安。
期待はむしろ下位でとった来週のブレステイキングの方?

マイルCS - 元上海蝦

2017/11/19 (Sun) 09:37:51

◎ クルーガー 〇 エアス ▲ アラジン △ イスラ
単10 2,000
馬単 10-5/10-11 1,000 10-4/10-7/10-8/10-12/
10-13/10-18/4-10/5-10/7-10/11-10/12-10/
18-10 500

闘将君、おめ!
さすがに昨日の面子ではね~
今日のフランツもグリッてますな、、

昨日のエルディアマンテのハナ差負けは痛い、、、


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.